新作進捗

夏に完成 とか 無理でした。

もう少しかかりそうです。

 

近況

このブログ、ずいぶん長い間放置してしまいましたがちゃんと生きてます、日々黙々と作業してました。

作業の山場はまだかなり残ってるのではっきりとは分かりませんが、一応目標としては夏ごろには完成させたいと思っています。

 

2013年 おわり 

あっという間の1年でした、本当早かったです。

同人の進捗は制作環境を変えた影響で亀進行です、まだモーション制作にかかりっきりの状態です。

やらなきゃいけないことが沢山あって気絶しそうですが毎度のことなので踏ん張っていきたいと思います。

来年こそはがんばりますのでどうか見捨てないでください、、では皆様良いお年を。

 

9月進捗

モデルの制作は大体終わったのでアニメーションの制作に入ります。

 

 

 

進捗:ヒロイン制作

少しづつ新作のヒロイン作っています。

体型はこんな感じで行こうと思うのですが髪型は悩み中です。

色々新しいことを勉強しながらなのでまだまだ時間かかりそうです。

____________________________________________________

6月10日追記

骨組みとスキンの設定まで終わったので画像を更新しました。

  

 

ムービー版「超★痴女メイド!」配信始まりました!

mpo.jp様よりムービー版の「超★痴女メイド!」の配信始まりました!

こちらはPC版を再編集したムービー作品になります。

 

PCからは見れないと思いますので、スマホで上のリンクか

コチラのQRコードからアクセスしてください。

______________________________________

次回作の進捗ですが仕事の都合もあってあまり進んでません、、orz

これからペースを上げてがんばります!

携帯アプリ版「超★痴女メイド!」配信始まりました!

HBOX.JP様から携帯アプリ版「超★痴女メイド!」の配信始まりました!

※こちらはPC版超★痴女メイド!の携帯移植作品になります。

ちょこちょこ作ってました

パッケージ版、携帯版等の作業が終わったので次回作の制作をぼちぼち始めています。

ようやく顔の雰囲気がわかる位になってきました。体の方がもう少し出来てきたら後はライティングの方針を決めてテクスチャ描きと合わせて細部をつめていこうと思います。やはりキャラモデリングは全行程の中で一番好きです。

パッケージ版のお知らせ。

超★痴女メイド!のパッケージ版が3/15日より発売になります。

お店で見かけた際はジャケットだけでも見ていただけたら

嬉しいです。

今年も終わり。

きおきです。

新作「超★痴女メイド!」をご購入頂いた皆様、誠にありがとうございます。バージョンアップ等若干慌ただしい感じでしたが何とか年内に1本仕上げることができました。

新作につきまして各サイトの公開されているレビューや評価コメント、サークル宛のメール等で、ご指摘や励ましなどいろいろいただきましてありがとうございました、心から御礼申し上げます。

皆様の「もっとこうして欲しい」や「こういうのが見たい」にできるだけ答えられるよう2013年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

KENZsoft第4弾作品「超★痴女メイド!」完成しました

KENZsoft第4弾作品「超★痴女メイド!」完成しました!!

体験版だけでもやっていただけたら幸いです。

■紹介画像

       

________________デモムービー(音量注意!)_________________

______________________________________________

■DL販売店様

 

______________________________________________
■作品紹介

☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん!
愛するご主人様のため、変態おマ○コで
溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪

☆超可愛いメイド・リオナの膣奥にビュビューっと大量発射!
愛のレッスン受けてみる!?

☆全部受け止めますから、いっぱいいっぱい出してくださいネ。

■手コキ、フェラ、正常位、騎乗位、バック!

■各プレイに分岐ストーリー有り!たっぷり楽しめる特濃中出しSEXレッスン!!

■各ストーリーそれぞれに専用発射シーンを用意!
淫乱痴女メイドのおマ○コ×手マ○コ×口マ○コを味わいつくそう!

■片手キーボード操作対応でらくらくプレイ!!

■エッチの途中でリオナの心の声がきける、妄想淫語も大量収録!

■総動画数200以上!!の美麗フル3Dアニメーション!

■合計60分以上の超こだわりエロボイス、
クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!

■モデリング、モーション、演出も超★パワーアップ!!

■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感と
ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!

 

新作進捗

11月になってしまいました、結局10月は諸事情により作業できない日が多かったのであまり進んでません、

なので前の記事で11月完成とか言ってましたがかなり怪しいです。

進捗ですがシーン制作の方はすべて完了しています。

今は最終的に必要な素材のレンダリング作業、システム回り、音声関係のあれこれを制作しています。

 

すいません

きおきです、10月に入って発売日に関してお問い合わせを何件かいただきました、

一応10月中の完成を目指してましたが残りの作業を考えると完成は11月に

ずれ込みそうです、お待ち頂いてる方には申し訳ありませんがあともう少しお待ちくださいませ。

8月進捗

きおきです、シーン制作まだ重めのカットが結構な数残ってますが終わりが見えてきました、

レンダリング AE作業とシステム関係も並行して進めています。

一応10月中の完成を目標にしています。

 

 

7月進捗

7月になりました、モーション作業の日々です。

ペースは遅いけどモーション楽しいです、やっぱり自分の作ったキャラクターが動くのは

それだけで一種の感動があるというか単純にうれしいです。

システム的な問題は前作の反省を活かしてシンプルかつ使いやすい感じにしたいなと思います。

あとDMMでファン登録していただいた方ありがとうございます、とても励みになります。

モーション制作開始

新作はメイドものの設定なのでクラシカルな背景デザインに落ち着きました。

背景とキャラのマッチング等の目処も立ったので、やっとモーション作業に移れます。

新作進捗

きおきです、、3月は男キャラ作成とヒロインの表情用の仕組みを作ったり揺れもの関係と

液体関係の検討をしていました、過去作より自然な表現が出来るようになったと思います。

まだ背景制作が残ってますがペースアップしてがんばります。

 

■脂肪の揺れ、波打ちの表現テスト

 

今年も終わり

11月は結局ほとんど時間取れなかったのであまり進んでませんorz

 

進捗状況

ライティングや質感の設定でモデルの見た目がかなり変わるので

モデリングと同時進行でキャラを詰めてる段階です。

 

前作の「かりん」は自分的には結構デフォルメキャラだったので、次回作はもう少しリアル路線に

しようと思いますが、やりすぎるとキャラの可愛さが損なわれると思うので落としどころを探ってます。

かりんとあそぼ!パッケージ版のお知らせ

遅れておりましたパッケージ版ですが12月29日発売になります。

もしお店で見かけた際は表紙だけでも見てやって下さい。

*内容はダウンロード版と同じです。

携帯アプリ版かりんとあそぼ!発売中!!

ケータイ動画館様から「かりんとあそぼ!」のアプリ配信始まりました!

※Android2.1以上搭載端末専用。

ケータイ動画館アプリはアンドロイド端末が対応しています。
アンドロイドOS搭載端末からアクセスしてください。

ケータイ動画館・かりんとあそぼプロモーションリンク

_________________________________

パッケージ版お知らせ

かりんとあそぼ!パッケージ版は現在準備中です、まだ少しかかるかと思います。