3月進捗

現在のメインの作業はモーション制作です、たぶんもうずっと。

目標は1日2モーションですがなかなか厳しいです。

並行して各種セリフや淫語の精査とか台本制作してます。

年明けぐらいからツイッターをはじめてみました。

フォローしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。

12月進捗

結局2ヶ月更新できませんでした。

シーン制作は比較的順調に進んでいます。

システム面の仕様は悩みの中なのですが、無駄を省いて少しでも使いやすく

なるように改良できればと思います。

 

9月最後の更新

少しずつですがちゃんと進んでます。

レンダリング時間が厳しいのをなんとかしないとなぁ。

BGM制作

新作「超☆痴女メイド!2」のBGMをayato sound createさんに制作していただきました!

いままでは著作権フリーのBGMで作品のイメージに近いものを買ってたんですが

きちんと世界観に合わせためちゃくちゃクオリティの高い曲を作っていただきました。

値段もほんとに良心的だと思うのでBGMをお探しの方におすすめです。

 

 

夏の進捗

きおきです。

生きてます、作業してます、ということでスクショを一枚。

 

6月進捗

やっとモーション制作開始しました、ここから先も長いですががんばります。

表情モーションは今までのモーフィングで変形する方法と顔の筋肉にそって皮膚を直接変形する方法を

シーンによってブレンドしながら作っています。

あと今作はパイズリとアナルセックスいれます。

次回作のこと

どーもきおきです、この放置ブログを見にきてくれる方に申し訳ないので
せめて月に一回はなんとか更新していこうと思います。

前回の記事に関してメールでのコメントありがとうございます、ご要望等頂きましたので
出来そうなのはどんどん取り入れさせていただきます。

旧作メイドに関しては「作品やキャラのファンです」みたいな声が多かったのが
本当にうれしくて続編制作のモチベーションになっています。
自分はモデラー嗜好なのでキャラクターの出来を褒めてもらえるのは単純にうれしいです。

ただ去年HDDが死亡して旧作メイドのシーンデータのほとんどが消滅して
しまった(データの一部が別PCに残っていたのが不幸中の幸い)という
情けない理由により続編なのに一から作ってる感がすごいですorz

あとは演出的な部分での力不足は自分の中でずっと課題になっている事なので
新作ではその辺をもっと強化していきたいです。

次回作進捗

サークル第6弾作品は、おかげさまでたくさんご要望頂いていた

「超☆痴女メイド!」の続編になります。

続編とはいえモデルや質感の改良、動かすための仕組みの追加作業等で

かなり時間がかかってしまいました。

後は背景制作が残ってる感じです、早くモーション作業に入れるようにがんばります。

次は時間経過とともに汗だくになっていく感じをもっときちんと表現したいです。

ゆれ系のコントロール方法も改良し自由度と自然さが増したと思います。

 

 

パッケージ版のお知らせ。

ガールフレンド・コンプレックスのパッケージ版が3/13日より発売になります。

最寄のお店で見かけた際はジャケットだけでも見ていただけたら

嬉しいです。

また、店舗網が行き届かない遠方の方にお届けできるよう、
通販サイト「Media gate」でも発売予定です。

 

 

携帯アプリ版「ガールフレンド・コンプレックス」配信始まりました!

HBOX.JP様から携帯アプリ版「ガールフレンド・コンプレックス」の配信始まりました!

※こちらはPC版ガールフレンド・コンプレックスの携帯移植作品になります。

ありがとうございます。

新作「ガールフレンド・コンプレックス」をお買い上げいただいた皆様どうもありがとうございます!!

作品の感想、要望など意見を寄せていただいた皆様も本当にありがとうございます、今後の参考にさせていただきます。

今年は何とか年内に1本仕上げる事ができました、また少し準備して次回作品に取り掛かりたいと思います。

2015年もがんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

では皆様良いお年を!

 

KENZsoft第五弾作品 「ガールフレンド・コンプレックス」完成しました

KENZsoft第五弾作品 「ガールフレンド・コンプレックス」12月24日発売です!

体験版だけでもお試しいただければ幸いです。

■紹介画像

   
________________デモムービー(音量注意!)_________________

______________________________________________

■DL販売店様

 

______________________________________________
■作品紹介

☆色白純粋美少女、結衣(ゆい)ちゃん!初恋相手に乱れまくり!!
☆セックスってこんなに気持ちいいんだね♪
☆将来有望!! 淫乱予備軍マ○コは中出しOK!! いっぱい出してくれたらうれしいな♪

☆清楚系美少女のせまい膣奥にドロドロ精子をたっぷり射精!!

☆色白ですべすべなかわいいワレメの奥に特濃ザーメン大量注入♪

☆きつきつマ○コで身も心も溶かしてあげる♪

■愛撫、フェラ、正常位、騎乗位、バックの本編5本&
条件達成で開放される特典プレイ3本をたっぷり収録!!

■特典プレイは専用音声+妄想淫語モード搭載!

■結衣の心の声が聞ける妄想淫語モードで気分は最高潮!

■各プレイに分岐ストーリーあり!  結衣といろんなエッチを楽しもう!!

■各ストーリーに専用フィニッシュシーンを用意!

■片手キーボード操作対応でらくらくプレイ!!

■総動画数400以上!!ハーフHD画質の美麗フル3Dアニメーション!!

■合計60分以上の超こだわりエロボイス、
クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!

■モデリング、モーション、演出もさらに進化!!

■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感と
ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!

声すごい

今作の声優は彩瀬ゆり様に担当していただく事になりました。

先日一部仕上がったものを聞いたのですが、こちらの予想の遥か上のクオリティで感動しました。

 

新作進捗

夏に完成 とか 無理でした。

もう少しかかりそうです。

 

近況

このブログ、ずいぶん長い間放置してしまいましたがちゃんと生きてます、日々黙々と作業してました。

作業の山場はまだかなり残ってるのではっきりとは分かりませんが、一応目標としては夏ごろには完成させたいと思っています。

 

2013年 おわり 

あっという間の1年でした、本当早かったです。

同人の進捗は制作環境を変えた影響で亀進行です、まだモーション制作にかかりっきりの状態です。

やらなきゃいけないことが沢山あって気絶しそうですが毎度のことなので踏ん張っていきたいと思います。

来年こそはがんばりますのでどうか見捨てないでください、、では皆様良いお年を。

 

9月進捗

モデルの制作は大体終わったのでアニメーションの制作に入ります。

 

 

 

進捗:ヒロイン制作

少しづつ新作のヒロイン作っています。

体型はこんな感じで行こうと思うのですが髪型は悩み中です。

色々新しいことを勉強しながらなのでまだまだ時間かかりそうです。

____________________________________________________

6月10日追記

骨組みとスキンの設定まで終わったので画像を更新しました。

  

 

ムービー版「超★痴女メイド!」配信始まりました!

mpo.jp様よりムービー版の「超★痴女メイド!」の配信始まりました!

こちらはPC版を再編集したムービー作品になります。

 

PCからは見れないと思いますので、スマホで上のリンクか

コチラのQRコードからアクセスしてください。

______________________________________

次回作の進捗ですが仕事の都合もあってあまり進んでません、、orz

これからペースを上げてがんばります!

携帯アプリ版「超★痴女メイド!」配信始まりました!

HBOX.JP様から携帯アプリ版「超★痴女メイド!」の配信始まりました!

※こちらはPC版超★痴女メイド!の携帯移植作品になります。